2008年10月30日

イケメン変だ大変だ

イケメンバンクTHE MOVIE

って何の冗談ですか。
しかも「イケメン不足につきイケメン募集中」…ってアナタ。

こんなのが出来るという事は、世間的にはコレってOKなのだろうか。
本気でときめいている乙女がおるのだろうか…ドキドキ。
そんな人がここにうっかり迷い込んだら怒るだろうなー(汗)

ごめんよーごめんよーごめんよー

イケメンの声優さんは伏せられているようで、あちこちで噂が立っているようですが、こんな音姫みたいな音で誰だか判るのだろうか。
私は萩原ボイスだとしても判別できないよ(^_^;)
愛は偉大だ…

ばかでかい音量で夜中に「ずぎだぜ!!」とか家中に響いてハラハラします。

おまけに画面の見にくさもただ事ではない。
バンクをあっちこっちに移動して部屋の隅でアオリで写真撮ってフォトショで加工して、この体たらく。
実際に見ても「な」なのか「ね」なのか前後の文章で判断するしかないよ。
電池死にかけてるたまごっち(初期)だってもうちょっと見やすいんでないかい。

とか言ってるうちに、またおねだり。
haya11.jpg

「ドライブしたい

クルマほしいな」


うっかり死にたくなりそう。


続きを読むならお金を入れてくれ(もといクリック!)
posted by くじら at 01:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

もはや完全なヒモ状態

かねない君、おねだりがどんどんエスカレートしていきます。
haya06.jpg
まずは「エステ行きたい」
エステですと!?(@△@;
売れっ子モデルだからね。

冗談じゃねえや!という選択肢はありません。

写真ではわかりにくいのですが、右下に矢印が出ていて
お金を入れない限り、金輪際画面が動かないのです。
金を入れるか、電池を引っこ抜くしか選択肢がありません。

先に進みたいので、お金を入れます。
ikemen3.jpg
イベント後の会計を3年くらいしていないので、イケメンの餌だけは豊富にあります(笑)
多分5人くらいは養えそう。

どうせ戻ってくるのだから、気にせずガンガン入れれば良いのですが、コンチクショーという気分になるのは何故なのか。
「500円玉以外を入れると故障します」
とか注意書きがしてあるところも憎い。

ハッ!惚れたのか?(違います)
500ウォン硬貨が欲しいなあ(笑)

さてお金を入れるとまた会話。
「ぬいぐるみ、汚れてるから捨てていい?」
A:いやだよ B:うん、いいよ

ちょっと待て。
私のぬいぐるみですか、かねない君の持ってるぬいぐるみですか。
文章簡潔すぎて一瞬迷います。
だって居候している家のぬいぐるみを「捨てていい?」とか聞く人いるかなあ。
とりあえず「ダメ」を選択すると
「物を大切にする人って好きだな」
なんだと、わりゃーっ!(ノ`Д´)ノ ~┻━┻

はぁはぁはぁ。
しまった、惚れたか(違うって)

そうこうしているうちにまたおねだりが。
haya08.jpg
「あたらしいケイタイほしい」
勿論金を入れる以外の選択肢はありません。

ころしていいですか。




惚れたな…_| ̄|○


posted by くじら at 01:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月29日

でっかいおねだり

「なあ、プラズマテレビ欲しくない?」
かねない君、会話の途中でこんな事を言い出しました。
飯くれ、の次はプラズマテレビかい!?
haya03.jpg
いきなりでっかく出たなあ、と思ったら選択肢が出ました。
A:いつか一緒に観たいね
B:そんな高いもの、いらないよ
うっかりBを選択したら、陰気な音楽が流れ、気分を害してしまったようです。
気分を害したのはてめぇだけだと思うなよ!(笑)

かねない君との会話が続きます。
「トイレのフタが開けっ放しだって?ついうっかりなんだ。許してくれるよな」
A:いいよ、許す B:ダメ、許さない
冬場はフタしめないと電気代かかるよね。

「部屋を散らかしちゃった」
A:早く片付けてよ! B:別にいいよ。
本当に散らかした部屋というものを私が見せてやろう

「せっけんは最後まで使う?」
A:使うよ B:捨てちゃう
使うけどさー、男とこんな話はしたくないよね。

「この服、クリーニングに出したの?クリーニングしちゃダメなのに」
A:ごめんね B:知らないよ
この何様男を服ごと叩き出すという選択肢はないのですか、先生。

などとイカイカしてると「お腹すいた〜」
haya05.jpg

500円入れるとしれっと「うまい」とか言いやがって。
居候なんだから、飯くらい作れ!!

さしずめ、ダメンズ育成ゲームですな。
ヒモ男かねない君との生活は続くったら続く。
posted by くじら at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月28日

かねない君がころがりこんでくる

追われているし、お腹が空いているらしい、かねない君。
「助かった。オレ隼人だよ、知ってるよね」
といってサングラスを外して私を見ます。
あんた誰。
「オレの事知らない?」
知らないわよ。というと、かねない君は笑います。
どうやら知らない事がお気に召した様子。

「お腹がすいたよー」と懇願してきます。
これはあれか。貢ぎ時か。
500円を投入すると、何故か画面にご飯が登場。

『うまいよ!』
突然声出た!Σ( ̄□ ̄;)
そんなところだけ音声で言われても(笑)

ここの音質は酷いの一言です。こもってるのに超大音量。
というか声もBGMも割れ割れ。
しかも 音 量 調 節 で き ま せ ん 。
この酷い音質はどこかで、ああそうか、音姫だ。
男性は知らない人もいるかもしれないが、女性だったら誰でも知ってる音姫ですよ。
あのデリカシーのない、酷い音のアレです。
まあ音姫は音質関係ないしね。なるべく低予算で抑えるのは理の当然ですが、イケメンが音姫じゃ困ります。

音姫声で「好きだぜ揺れるハート」と言われてもなー…
もしかして人気声優さんなのかもしれないが、私には判別つきません。

かねない君は言ってる事はアレだけど、気の良い人のようで、夜中だろうが明け方だろうが呼べば出てきてお話してくれます。
でもおかしいんだぜ。
呼ぶとドアがバタン!って開いてお話してくれるんだけど、
ねえねえ、そこは私の部屋じゃない?
なんで私が外にいるのよ。
そしてお話が終わるとバタン!とドアが閉じられてしまいます。
早くも軒を貸して母屋を取られたらしいくじら。
どうしてくれるんでい!

問いただすと急に「なあ結婚式はいつがいい?」
A:冗談だよね…? B:6月がいいな
Bを選ぶと「か、勘違いすんなよな!冗談だよ!」
とか言ってきよりますよ?この男。
haya02.jpg
しかも「なんだよー、好きだぜ」
とか言ってますよ。「私の事好き?」って聞いたからだけどさ。

行く先真っ暗な気がしてきた、かねない君との生活は続くったら続く。
こりゃ凄いわ。



posted by くじら at 04:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

かねない君、登場。

相方決定。
ホントはかねつぐ君にしようと思ってたのに、画面が暗くてよく判らんうちにかねない君になってしまった。

なにしろ画面がおっそろしく暗い。
写真を撮るにも四苦八苦。
(写真を撮るほどの画面もないのだが)
haya01.jpg
500円を入れると(笑)彼との物語が始まります。

まずは恋愛診断。質問に色々答えていきます。
多分相性とか決まるのでしょうが、そんなん聞いてどうするんだ、みたいなしょもない質問ばっかりです。

さて、そうこうしているうちに私はどこかを歩いているようです
と、その時前方から人が!
どっしん。
誰かにぶつかったようです。あいたたた…
と、その人影がいきなり手を引っ張って私を物陰にひっぱりこみます。
ええ?
「ちょっとかくまって。追われているんだ」
サングラスの男の人にささやかれます。
「ええ、どうしよう」

続きが知りたかったらお金を入れてね黒ハート

誰か何か言ってやってよ!!!


これ本気で「恋愛監修」とかつけてるんですか。
定番というより陳腐な設定で始まった私とかねない君の物語。
行く先にとてつもない暗雲が垂れこめているような気がするけど、とりあえず物語はつづく。
posted by くじら at 04:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月23日

電池を入れてくれ

イケメンバンクを動かすには単三乾電池が3つ必要。
当然付属はしていません。
「ボクたちに会いたかったら、電池を買ってね」
早速おねだりです。てなわけで、3本購入。
ikemen2.jpg

イケメンバンクを上から見たところ。
やっぱり尻だよなー…(汗)
どうせならコイン投入口を真ん中にすれば良かったのに!
(と思う人がいるから投入口を端にしたのだろうか)


安っぽいプラスティックですが、これに500円玉100枚入れます。
入れないとイケメンとの恋が成就しないのです(笑)
イベントに出ていると500円のストックだけは増えるので、貢げるだけ貢ぐとします。

しかしまずは相方選び。
イケメンは5人待機しています。名前からして素晴らしいです。

●金内隼人(かねない はやと)
 モデルさんだそうです。
●財木涼(ざいき りょう)
 お笑い芸人さんだそうです。
●銭鳥瞬(ぜにとり しゅん)
 お坊ちゃま。しかし今は父さんの会社が倒産したそう。シャレにならん。
●前借タケル(まえがり たける)
 スポーツ万能らしいです。
●藤堂・コイン・金嗣(とうどう コイン かねつぐ)
 IT企業社長さん。社長が金たかるのかい!

誰かなんとか言ってやってよ!
posted by くじら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月22日

イケメンバンク事始め

イケメンバンクが届く。
この企画を通した会社の男気にやられて高額を支払ってしまった。
色は2色あって、ピュアホワイトとなんたらピンク。
ここは迷わずピンクでしょう。それにしても下品な色だなあ…
もっと淡い色にするとか、なかったのか。それともネタグッズだからこれで良いのだろうか。
ikemen1.jpg

全身。
やっぱりどう見ても尻にしか見えない造形が素晴らしい。
そう思うと、ただでさえ下品なピンクが大変アレな感じに(汗)

後ろの人はくじらがイケメンだと思ってる人。
というかほぼ理想。(若い頃は格好良かったんだよ…)

きっと知ってる人はいないだろうなあ。世界的には有名な人だけど。
posted by くじら at 03:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月13日

おためし

うまく行ったら、始動。
billy.jpg
posted by くじら at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記